Sarah Caudle Art “A day in the Sun 3” 2019.:*°˖✧

2021/10/10
Sarah Caudle Original Painting
”A day in the Sun 3” 2019 購入時のお写真です.:*°˖✧

あの時はちょうど仕事先と自宅の中間で2019 Winter POP UP EVENTが開催されていたので、仕事帰りに行くことができました.:*

仕事帰りなので、本当にぎりぎりで、会社の大先輩に車で送ってもらったほど^^;

スマホで見ているだけでも綺麗ですが SarahさんもSarahさんのArtも感動の連続.:*°˖✧

裏面にメッセージを沢山いただきました.:*♡

アロハ満載のサラさんに感謝♡

太陽の光に当たって輝く°˖✧

この作品に決めるのにうろうろうろうろ・・・なかなか決められず・・時間いっぱいで、やっと決定したのがこちらの作品でした.:*°˖✧

2019いただいたハガキかな?

ヤシもとっても可愛いので.:*スマホケースに入れちゃった.:*°˖✧

■写真

来年はもう少し大きい作品を購入しよう!って心に決めていたけど、2020は緊急事態宣言の下。。

在宅勤務も交えながら、自宅と会社の往復の日々。:*

最近は まぁ、いつでもいいかな。ゆっくり眺めて迷いながら選びたいし♪なんて悠長に構えていたら、突然の活動、無期限休業のお知らせ.:*💦

ネット上の作品もあっという間にSOLD OUTに( ゚Д゚)

Sarahさんの幸せを祈る反面、どうしよう。どうしたらいい。あの海の輝きはどうすれば手に入るのか。。。数日心穏やかにいられず検索検索検索の時間をすごし。。。

海をテーマにしたアートを扱うギャラリー ⇒  Ocean*Day

横浜ランドマークプラザ2階.:*

ランドマークにあることは知っていたし、私の勤める会社の横浜支社もランドマークにあるので、いつでも行けるくらいにしか思っていなかった(;’∀’)

気さくで親切な店長さんが色々教えてくださった.:*ありがたい♡

駆けつけた日にはSarahさんの大きな作品はなく、ピンクの“Beach Love 25″を購入.:*♡

 

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀