江ノ島散策の日

2023/05/07

G.W晴天の日

夫とふたり、ぶらっと電車で♪

風は強かったけど、日差しが気持ちよい日♪
人波にもまれる前に、ついてすぐにカフェランチ♬
行き宛も決めずぶらぶら~*

とりあえずビーチでレイの撮影📷

レイの写真を撮りたかったので持参しています♪

風に揺れるリボンレイ~

イメージはそよそよ~とか

ゆらゆら~って感じだったのに

強すぎる海風😮

バッグも飛ばされる勢いで

中も砂だらけになってしまったので

早々にしまいました.:*

江ノ島に渡ったらブラッシュの木😘

すごい勢いで揺れてる~

歩き疲れた後は海へ🌊

素足で波間を歩きます.:*♡

水は少し詰めたかったけど

歩いているうちに全く気にならず

むしろ気持ちよかった~*

 

その間、夫さんはボ~っと海を眺めて待っていてくれました.:*

いつもは車で移動することがほとんどだけど

電車でサクッとお出かけも結構楽しかった.:*♡

これからはこんな日々が増えていくのかな.:*

 

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀