25ans9月号_ヴァンサンカン掲載°˖✧

2023/07/31

Lesson to be Elegant

年に一度のスクール特集

エレ派のお稽古ガイド

今年は全国25件のお教室が紹介され

そのひとつにPuaLipineが掲載されました.:*

私にとっても今年は新たな年

身の引き締まる思いでいっぱいです.:*

2023年7月28日発売9月号

Cover Girl_Vol.9

楽しみだった表紙はなんと

Model&Actor

°˖✧ Kōki °˖✧さん

20歳という若さながら

とても素敵な思いを語る記事も

とてもステキでした°˖✧

お教室ガイドはこちらです.:*

ヴァンサンカン【吉沢 亮 特別版】

内容は同じですが

Special Cover Edition

吉沢亮さんの表紙でも

同時発売されています.:*

クールなまなざしがステキですね~°˖✧

本屋さんもしっかりチェック°˖✧

同時に両方が販売されています!

デジタル化の現在

カフェでゆったり過ごす時間は

自分らしく輝くための心休まる時間でした.:*

 

Aloha✿Mahalo

スクール特集に掲載いただけたことはとても光栄に思います°˖✧

プロに書いていただいた記事も素晴らしく

今回の掲載に恥じぬよう これからも精進してまいりたいと思います。

掲載にあたり丁寧にご説明くださったNさん

細かな修正に根気よくご尽力いただいたSさんに感謝申し上げます。

友だち追加