2021の締めくくりはアイランドローズwithククイナッツのレイ

2021/12/31
2021年*ワークショップの機会をいただいて 沢山の方に作っていただいたアイランドローズのレイ,;+♡

グラデーションのリボンをあわせて可愛く仕上げた作品です.:*

ぷっくり繋げたレイですが 半分ほどで思うことあってほどきました.:*°˖✧

使いたくなったのはこのククイ。:*

市場では多分売っていません.:*°˖✧

以前行ったハワイで購入してきたものですが 1本のククイのペイントがかなり傷んでいて ペイントを剥離して使用しました.:*°˖✧

バラのピンクにこのククイが絶対合う!と思って一気に仕上げた作品です.:*°˖✧

単純な繰り返しのパーツだけど ピンクのバラを引き立てるククイの渋いブラウンとサイドに入れた深いグリーンが良い仕事をしてくれています。:*

女子力強いピンクも渋いカラーをあわせることで 大人ライクな可愛らしい作品に仕上がったと思います.:*°˖✧

そしてリーフは明るいグリーンの大好きなウィーボンリボン♡

ウィーボンにはヤーンも少し合わせます。:*

このヤーンは既に廃番になっているとかで手に入らないと。:* 確かにどのサイトでも見つかりませんでした.:*

でも色々探してみて 1年ほど前に見つけることができて 何とか今年のアイランドローズのシェアにこぎつけました.:*♡

それも12月のワークショップでわずかに残しただけでほぼ使い切ってしまいました.:*

ただ 幸運にも また見つけられた(^o^)丿

前回ワークショップに申込が間に合わなかった方もいらっしゃって こちらも在庫が揃わずに申し訳なかったのですが このヤーンがあれば シェアも可能なのです。:* が やはりウィーボンリボンもかなり消化してしまったので リボン仕入れをしないと シェアもできそうにないですね”(-“”-)” 仕入とレシピとキットとetc…いつできるかわからないけれど ヤーンが届いたのは 背中を押されたのかもと思って 2022年もできることをこつこつと頑張ろう.:*♡

サラさんのレジンアートに囲まれて  。:*ハワイの海を見ながら癒しの時間を大切に過ごしたいと思います.:*°˖✧

当たり前を当然と思わず 一緒にいてくれる存在に感謝します。来年がどうか良い年でありますように.:*♡

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀