緑のバラ。:*

2021/08/15
緑のバラ。:*

この夏 沢山作ったのが緑のバラ。:*♬

ガクが特徴のバラを作りたくて大好きなリボンでメイキング。:*♬

作りだしたら止まらない。:*(^^♪

きっと 想像するより簡単にできてしまう作り方で ピンクのバラも緑のバラも同じ作り方でできることが分かって 更にバラのメイキングが楽しくなります.:*♡

ぷっくりバラも小さな蕾も自由自在,;+♡

色々なお花と合わせてみたくなります。

サテンリボンのお花も作ってみて♡

今週はちょっと疲れがたまってしまい ジムの筋トレの後 久しぶりにエステのバリ式マッサージに行ってきました.:*1時間半の全身予定を30分延長してヘッドもしていただきました.:*

足はむくみが溜まってだるかったのが かなりすっきり。:*♬

日頃から冷房の中でお仕事をしているせいか 足がかなり冷えている気がします。

ここ数年はクールビズのはずですが デスク周りは寒いほど冷えてるのでブランケットも必需品です。

 時々差し込む光のいらずら。:*♬

雨上がりでもない午後 アクリルボードへの反射と屈折から現れる虹.:*♡

 

Aloha✿Mahalo

*

*

*

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀