小さな花冠❀ファーストリボン♡水色

2020/03/19
ハワイアンリボンで作る小さな花冠❀
Baby & Kidsのためのファーストリボン♡

お宮参り

お食い初め

お誕生日の記念

リボンレイの技術を生かして作る 小さなヘッドドレス(花冠)はベイビーちゃん用に ワイヤーやビーズを使用していないため 繊細で柔らかなお肌にもナチュラルで優しくフィット♬.*

ブライダルの花 ステファノーチスとともに.:*

いつまでも愛の誓いを忘れずに♡

リボンのヘッドドレスで可愛くおしゃれに♡

お子様の記念日やお孫さんへのプレゼントに♡

ご自身の心の癒しにも♡

世界に一つだけの花冠♪

記念日を可愛く楽しくすごしたい♡

思い出をいつまでも残しておきたい♬

水いろが好き♡ブルーが好き♡

ハワイが好き♡

プアリピネはお子様の成長を応援します♡

 

こちらの作品はお色違いも含め

オンラインショップでお求めいただけます♡

 

Aloha✿Mahalo

 

 

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.

プアリピネ.:*❀

ブライダルリボン.:*❀*:.