リボンの花✿大阪ワークPua ‘a’ala(プア アアラ)

2019/09/17

レイ・アロハ・フェスティバル2019
エントリー作品のカラーチェンジ
Pua ‘a’ala(プア アアラ)ターキスブルー
~ 香りのよい花 ~

大阪池田市

anuheaさんアトリエ

ご夫妻の入賞レイが出迎えてくれました

美鈴先生の美しいレフアと

昨年2018ホノルル レイデー
ブルーリボン

 

初めて目にしたときは衝撃的だった✨✨✨
桜八分咲き80%

日本人の誇り”さくら”

本当に美しい❀❀❀

 

名古屋から福岡まで

大阪ワークにご参加いただいた先生方

細かい作品なので
お一人お一人お伝えしたつもりですが

パーツひとつずつで精一杯でした

 

残りはレシピをもとに
ゆっくりお作りいただきますように💛
午後もレイをご覧いただいて
作品作りにがスタートします♪
フレッシュレイも習っているまやこちゃん先生がレイを作ってきてくれました♡
昨年に引き続き感激♡♡
午後のワークは
レイをつけてさらにテンションアップで嬉しい時間~♡

 

 

 

 

 

 

パミールさんも加わっての記念撮影

Anuheaさんの素敵なアトリエ

 

 

 

 

最後はまやこちゃん先生のスペシャルPic♪
レイを身につけてくれました

レイは身につけてこそですね!
メインの花を美しく見せること!って
いつも考えていたけれど

大切なのは”身につけた人を美しく見せること”

そんな当たり前のことを気づかせてくれた今回のワーク
また 新たな製作の意識が加わりました

 

 

学びの時間
当日は気づかなくても
後からじっくり考える時間
大事です

こうしてレンタルルームや
アトリエをお借りしてのワークも
刺激的で楽しい♬

高原ご夫妻には
大変お世話になりました

また来たいアトリエ

 

幸せを呼ぶリボンの花❀

 

 

ワークショップ後に皆さんから寄せられた感想です♡

❁ 作品から本当に良い香りがしてきそう

❁ ワークでは先生の技法作品作りの過程など惜しみなく教えていただき、目から鱗の内容でした。

❁ ひとつひとつがリボンとは思えないほど、先生のワークでリボンの世界が広がった感じでした。

❁ 実物はまるでフレッシュレイ

❁ 使われている技法も、目から鱗どころか全身がガラガラと音を立てて崩れるほどすごすぎる~

❁ もう神さま~の領域です♡

❁ こんなステキなレイを作らせてもらえること、もの凄い手間と時間のかかった技法をシェアしてもらえることに感謝して幸せな時間を過ごしました。

❁ もうアーティストですよこの領域♡

❁ 可愛い可愛いって言いながら作ったよ♡

 

たくさんのお花のパーツを集めて作ったこのレイが入賞こそしなかったけれど 皆さんの目にとまって 楽しみながら作ってもらえたこと 幸せを感じてもらえたこと リボンレイを続けてきてよかったな~と思える瞬間でした.:*

 

*:.Aloha✿Mahalo.:*♡