リボンの小瓶.:*♪

2020/05/20
小瓶の中の小さなリボン
小瓶がかわいくて スエードのリボンを小さくリボン結びにして 入れてみました.:*

瓶をつるすための紐が見つからず 糸を編みました.:*

いつもリボンレイで使うナイロン糸の手編みです♡

先日 仲間入りしたピンクと紺のピンクッション.:*♪

Wahilani Mikaさんから届きました・:*

それぞれ個性的でめちゃ可愛いです♡

新たなピンクッションの土台を巻いてあった麻ひものようなものがかわいくて 真似をしようと手持ちのウッドベースに1mmコードを巻いてみました。:*

中心から貼り始めたものの細すぎて大変!!!途中でやめるわけにいかず 何とか一気に貼り終えました(;’∀’)

これは2個目はちょっと・・・(;^ω^)ですが 小瓶のリボンはいくつでも作れる 可愛くて愛おしい♡

 

可愛いものが好き♡

小さいものが好き♡

 

 

*:.~ ハワイアンリボンレイ ~.:*♡

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀