ミニ*プルメリアのピアス

2020/12/22
7/8サイズのリボン.:*

そのまま作っても可愛いプルメリアですが ウィーボンリボンの濃淡がリボンの幅であるため ミニサイズを制作しました♡

すぐに作ってくださった.:*♪

 

思いつたらすぐに結果を見てみたい♡

そのお気持ち よくわかります(^^)/

薄ピンクもリボンのエッジが白く輝いて 可愛いのです.:*°˖✧

同色で揃えても 左右濃淡でつけても 3つくらい縦につなげても リボンだから軽くて可愛いかもしれませんね.:*°˖✧

濃いピンクと薄いピンクを混ぜて .:*・・・

濃いピンク、濃いピンク、一番下に薄いピンク

反対側はその逆。:。.*

私もすぐ 作ってみたくなります(*^-^*)

左右比較すると こんな感じ~*

 

AlohaMahalo

思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡