プルメリア*レモンサンセット*ロングレイ♡

2020/11/03
プルメリアのロングレイ.:♡
プルメリア*レモンサンセット*ロングレイ♡

ヒペリカムのロングレイも完成しています.:♡

レモンイエローのプルメリア。:*

輝きを増すためにホワイトのリボンをプラスしました.:*

いつまでも作っていたい.:*プルメリアのレイ♡

U’i mau a mau Tracy 先生もこのリボンでプルメリアのレイを作ってらして.:*

何年か前にこのリボンと出会って いつか私もこのリボンを使ってプルメリアのレイを作ろうと ずっとリボンだけ手元に置いておいたのが ようやく花が開いた思いです.:♡

ホワイトを加えて更に美しいプルメリアに.:♡

このロングレイは通常のレイよりリーフを少なめにしています.:*

 

フラワーのみのレイもいいかな~と思ったのですが、少しだけでも入れたほうがお花が引き立つ気がします。:*♡

最後に思い立って ホワイトのリボンをアクセントに加えて プルメリアのロングレイ*レモンサンセット完成です。:*♡♡♡

 

Aloha✿Mahalo

 

 

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

リボンが好き♡

花が好き♡

そんな花嫁さまのために リボンレイのオーダーを承っています.:*♡