ブーゲンビリアのミニミニチャーム

2019/12/28

 

普段使いのペンにつけているブーゲンビリアのチャーム

このお写真は ここ数年使っているもの。

お財布につけたり ペンにつけたり 自由に付け替えできるよう カニカン使用です。

リボンだからふわふわ揺れて 鮮やかなピンクが目立つこともあり 使っていると可愛い~と声をかけられます♪

 

こちらは新たに作りました♡

使用したのはフューシャ(ピンク)のオーガンジーリボン✿ブーゲンビリア。お花は細いサテンリボン ほんの少しリーフリボンを入れて ウィーボンリボンを丸く整えました。全部リボンなので 文字を書く時もペンにカシャカシャぶつかることもなく ふわふわ揺れて可愛いのです♡

ペンはPILOT 全長15cm のボールペンです

 

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪
結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなあなたをブライダルリボンレイでお手伝いします。

 

HP Contact から お気軽お問い合わせください♡。

 

ハワイアン✿ブライダルリボンレイ

幸せを呼ぶリボンの花❀プアリピネ❀

Aloha✿Mahalo