バラとケイトウのレイ*ホワイトMIX。:*

2021/09/26
バラとケイトウのレイ。:*

バラのパーツが残っていたので 一部のパーツを変更して新たにもう一本のレイを制作しました。:*♡

パーツをいくつか変えただけですが 全体のイメージは実物では違って見えます.:*°˖✧

プラスしたのはホワイトのケイトウの花.:*

ところどころちらりと見えるオフホワイトのケイトウの花.:*°˖✧

グリーンのリーフも若干変更.:*

・・と言っても ほとんど自分の心の迷いを埋めるためのもので 作品自体は多少のパーツを変更しても変わらないバラとケイトウのレイ。:*

真上からの撮影の方が違いが分かると思います.:*°˖✧

全体が少し明るく若々しい印象に♡

バラのガク、ケイトウの花と小花につけたオーガンザのガクはこのレイを作り始めて生まれた技法:*

バラの制作はここ1~2年でかなり進化しました.:*

機会があればシェアしたいと思っています.;

主役はバラだけど 脇役のひとつひとつにちゃんと存在感が出て どのお花も愛おしくてたまらない.:*♡

真夏の暑い時期に作り始めて 予定外に2本になりましたが ようやく完成(*^^*)

真っ白なドレスよりもオフホワイトによく似合いました。:*♬

 

 

箱に入れて 薄紙で包んでみると

ちょうど真ん中にぽっかり空いたまあるい穴.:*

 

 

 

1ブロック分 余ったパーツをまとめると♡

小さなブーケになりました.:*♡

根元にはリーフを入れて 細いリボンでキュッと結んだら出来あげりです。:*♬

 足をひろげると 自立もできました(^o^)丿

ぽっかり空いたところにぴったり.:*°˖✧

AlohaMahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀