ハワイアンリボンレイ✿ティレイを編んでいます(^^♪

2020/02/11
色違い素材違いのティレイ色々編み比べました
ほぼ同じ編み方でティレイを編みました.:*

一番右だけはリーフ一枚のシンプルレイです..+

サテンリボンは表と裏を意識して

裏をメインとするもの サテンの輝きをメインとするもの それぞれ違うのが面白い.:+

 

ピンクの小花は昨年たくさん作ったもの✿

ピンクのローズ2種類のパーツづくりもまだまだ足りません.:*

なのに・・

今日は別のスイッチが入ってしまい 違うレイのパーツをひたすら作ることに(;^ω^)

作りかけがますます増えてなかなか完成しないレイたち”(-“”-)”

以前はきっちり 一つ一つきちんと完成させていたけれど 最近は思うままに♡

 

糸通しのためクリップを貼り付けています
クリップの真ん中のリングに糸巻きの糸を通しておくと 糸を使うときストレスなく糸先が見つかって 使いやすいのです.:*

糸巻きに糸がしっかりくっついているので 糸先を探すのに時間がかかってしまうことがなくなりました*

芯に近くなってきたから余計にきつく感じるのかもしれません

 

 

もう手放せない このクリップ..*

 

YouTube 少しだけ撮ってみました♪ ↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=P355ABJYtOw

 

 

Aloha✿Mahalo   ♡

 

ブライダルリボンレイのプアリピネ✿

 

 

作ることが好き♡

リボンが好き♡

レイが好き♡

誰からも愛される作品をお届けしたい.:*

 

 

明日も素敵な一日が訪れますように♡♡♡