ハワイアンリボン❀フリージアのレイ

2020/04/01
ハワイアンリボンレイ❀フリージアのフラットレイのオンラインレッスン♪

@HALELOKELANIさんのフリージアのレイ❀

ブラウンのダブルククイナッツにグログランリボンで仕上げた大好きなフラットレイをオンラインで体験しました✿

ハワイアンリボンレイのオンラインレッスン.:♪

通常はインストラクターの先生のお教室やワークショップで直接レッスンを受けるというのが多いのですが 休日お出かけしなくても自分の自由な時間にYouTubeにアクセスするだけでレッスンを受けられるのは楽ですね.:*

 

今回はモニターレッスンのため キットはなく リボンは全て手持ちのものでOKでした.:*

カラーチェンジも自由にさせてもらえるのもいいですね.:♡

ナチュラルブラウンのククイナッツ✿久しぶりに使いましたが 花の美しさをとても引き立てます❀.:*.+

 

 

ホワイトのフリージア.:レモンイエローからオレンジ・ゴールドのクラシックカラー

大好きなグリーンのグラデーションカラー❀✿

 

 

フリージアのカラーバリエーション❀色選びに悩みます❀
青の花はフリージアではあまり見られないでしょうか.:*

薄紫のフリージアはブルームーン.:*+❀

紫からピンク~そしてオフホワイトへ❀✿

 

ホワイトをもう少し多く センターに入れるつもりでしたが リボンを選んでいるうち ちょっと迷いが出てしまいました(;’∀’)

フリージア❀どの色がお好みでしょうか.:♡:.♬

私はやっぱりグリーンが好き.:♡

グリーンからオレンジ~イエローの暖色も好きだし グリーンとブルーも最高に好き.:*

素敵なレイをシェアしていただけてラッキーでした.:+

作品を制作する際は いつも作者の意図するデザインに忠実に再現することを心がけています.:*+

今回は指定の繊細な色合わせが揃わなかったためこの形とさせていただきました.:*

カラーチェンジやサイズチェンジを好まない作者さんもいらっしゃるかもしれませんが

沢山のカラーのフリージア❀どの色のレイにするか 想像の翼を広げるきっかけになれば幸いです.:♡

 

リボンのカラーは手持ちの在庫で作成しましたが 初めてのオンラインレッスンは動画に説明書きもあり 非常に丁寧なものでした.:*

リボンレイの経験者ならどなたでもすぐに理解できるでしょうし 初心者の方にも優しくわかりやすいものだと思います。:*

大好きな作品の一つになりました..*

 

詳しくは halelokelani さんのインスタで・・+.:♫

↓↓↓

https://instagram.com/halelokelani?igshid=1onlc9cnhtkx5

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪

結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬

リゾート婚が憧れ♡

ハワイが好き♡

そんなハワイが好きの皆さまに リボンの花をお届けします♡

 

 

 

 

ブライダルリボンレイのオーダーメイド

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

 

 

Aloha✿Mahalo