サラ・ガードル アートに癒された日

2019/12/01

青い海と白い波、砂さえも大好きなサンドベージュ♡

一枚一枚のパネルに描かれた作品は、それぞれが何度も押しては引く波のひとつひとつを表現していて、いつまでも見ていられる、というより目が離せなくなる、見ずにはいられない魅力に溢れた、まさにアート♡♡♡。

彼女のオリジナルを一目見ようと行ってきました。

一瞬で釘付け

彼女のアートは凄いとしか。。。

 

アートをやり続けること、彼女から個人的なメッセージを沢山いただき 心に響いた。

それが聞けただけで行ってよかった(*^^*)

あ、もちろん作品はひとつ購入させていただきました。

帰ってあけてみて驚いたのは、その作品は私のホームページと酷似ー。

ホームページのイメージカラーは自分でチョイスしたものではなく、

デザイナーさんにイメージをお伝えして画像を選んでいただいたもの。

偶然とは思えない出会うべくして、ここに引き寄せられたような気がします。

流れには逆らわないのが私流。

行ってみたいところ、やってみたいこと、情報が溢れている今の時代、スケジュールが合わなかったり、突然で間に合わなかったり、人との出会いも作品も出会いは必然。

いつだって周りの流れに乗ってきたから今がある。

今年はレイデーエントリー作品が入賞したり、東京・大阪とワークショップ開催など、チャレンジの年でした。

たくさん迷いもあったけど、リボンアート、これからも作り続けるエネルギーになりました。

 

Mahalo❀Love

2020年より、リボンレイのオーダーなど、お受けする予定です。

作品の製作ははホノルル レイデーコンテスト優勝 ハワイアンリボンレイ創始者キャロル・ミト公認インストラクター&デザイナーYoshiko Olino Matsumoto です。

HP Contact から お気軽お問い合わせください♡。

幸せを呼ぶリボンの花❀プアリピネ❀

 

 

Aloha✿Mahalo

 

 

結婚式はリゾート婚にしたい♡

ブーケも可愛いけどレイもしてみたい♪
結婚式の思い出をいつまでも残しておきたい♬
リゾート婚が憧れ♡
ハワイが好き♡
そんなあなたをブライダルリボンレイでお手伝いします。

プアリピネ✿