【ナーヌーのレイWS】

2023/06/16

CAFE&SPACE_L.D.K 2023.5.18

今日は北海道から九州まで各地のインストラクターさんにご参加いただき、2時間フル回転のワークとなりました♪
遠くからお越しいただきまして、本当にありがとうございました💕
皆さんの温かい一言一言が私を成長させてくれます。
リボン好き同士、楽しみながら技術も磨けるカフェレッスンです。

「ハワイアンリボンに興味がある 」

「自宅でも手芸を楽しみたい 」
「子供や孫にプレゼントしたい 」
手間暇かけて作るリボンレイ
自分のためにギフトにいかがでしょうか。
今日はお喋り沢山して、皆さんもリフレッシュできたかな〜✨
私はたっぷりリフレッシュさせてもらいました😊
ワークもカフェタイムも良き一日を過ごさせてもらい、ありがとうございました😊

 

Aloha✿Mahalo

幸せを呼ぶリボンの花.:*❀*:.プアリピネ.:*❀

ワークショップのご案内はこちらからしていますので、お友だち追加してね!

友だち追加